fc2ブログ

Entries

憧れの多頭飼い

娘のお仲間のお家に住み着いている野良猫さんが
3匹の赤ちゃんを産んだとのこと。
もらってもらえると有難いんだけど・・・とお母さんに言われ、
迷いに迷っているうちに、娘とお仲間の間で話がまとまり、
断れなくなりました。
と言うことで~新しい家族が増えました~。
白黒斑の八割れの男の子。
野良猫さんの子なので、ノミもいるし目ヤニも出てる。
先住猫さんがいるので、とりあえずは別部屋のケージに隔離。
獣医さんでノミの駆除と爪切りと目薬。
キレイになったね。
さてさて、先住猫さんと仲良くしてね~。
今のところは、1日に少しだけケージから出していますが、
先住猫さんとは追っかけたり、追っかけられたり。
2匹で走り回っています。
少しずつ、様子は変わっていますが、いずれ落ち着くかしらね~

新入り君
スポンサーサイト



2件のコメント

[C1823]

ご無沙汰しててすみません…。
ハチワレくん、かわいいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつか会わせてください~!名前は考え中?

ブログ、いい加減に更新しないと…と思いつつ
やる気になれないまま時間が過ぎてます。

  • 2017-07-07
  • 投稿者 : ひじり
  • URL
  • 編集

[C1824]

ハチワレくん、くうといいます。
よろしく~。

ブログの更新、気まぐれ過ぎますよね(^-^;
まぁ、自分の覚えのためだけの更新です。
今回は、くうのことを伝えたくて、のぞいてね~とお願いしました。
のぞいていただいて、ありがとうございます。
  • 2017-07-09
  • 投稿者 : rino☆rino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mayoimiti.blog58.fc2.com/tb.php/798-226c6793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

rino☆rino

ご訪問ありがとうございます。
ちょいネクラな猫好きおばさん。
諸事情あって、今まで猫を飼うことができませんでしたが、念願かない猫のいる暮らしが始まりました
(=^・^=)

Extra

プロフィール

rino☆rino

Author:rino☆rino
ご訪問ありがとうございます。
ちょいネクラな猫好きおばさん。
諸事情あって、今まで猫を飼うことができませんでしたが、念願かない猫のいる暮らしが始まりました
(=^・^=)

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

track word

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索